結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで12日

また少しだけ雨が降りました

 

これだけ会社に行くタイミングに雨が降るなら

結婚式当日はぜひとも晴れてほしいものです

 

2週間後の天気なので何とも言えませんが

今のところ予報は晴れ、降水確率30%という

絶妙なラインを攻めています

 

曇りでもいいので雨だけはやめてほしいですね

 

雨というだけで気が滅入るのでせめて沖縄にいる間は

何とか持ち堪えてもらえるように祈るばかりです

 

そういえば今更ながらてるてる坊主を

作ったことがないかもしれません

 

遠足の前日やサッカーの試合の前日など

大事な日の前に何かしたかと思うと特に何もしてないですね

 

あまり神頼みというのが好きじゃないんですかね

 

中学受験でめっちゃお祈りしてしっかり落ちたので

そのあたりからお願いをしなくなったかもしらません

 

お参りに行ってもお願いではなく

これから頑張るからよろしく程度の報告

 

皆さんはどういうお願いをしているのでしょうか?

 

てるてる坊主が神様かどうかは知りませんが

あまり神頼みしない生き方が合っているのかもしれません

 

ヒル魔も言ってますもんね

 

悪魔は神には頼らねえ

 

アイシールドまた読みたくなってきた

 

神頼み

神頼み

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon