結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで9日

あと9日です

 

今日は席次表とメッセージカードが届きました

 

メッセージカードはめっちゃ時間がかかりそうですね

長すぎず短すぎず、真面目すぎずふざけすぎず

一生残るかもしれないので考えないといけないですね

 

特に両親へなんて書こうかめっちゃ悩みます

 

友達や先輩にはある程度なんでも書けると思いますが

親族にはさて何を書こうかな

 

二つ折りの立てて置くタイプのカードなので

割と長めのメッセージが書けますが上の方には

ラーメンのお店でも書いとこ

 

会社関係の人は全員が全員に思い出があるので

それだけで思い出せるようにしておきましょかね

 

話のネタになってなんぼの世界です

 

とりあえずコツコツ書いていかないと間に合わんな

まぁ気楽に書いていこ