結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで6日

インタビューを受けました

 

今日は結婚式の最終打ち合わせのために銀座へ

お昼ご飯はめっちゃ並んでいる天ぷら屋さんで

天丼を食べました

 

 

美味しかったですかやっぱり天ぷらは

揚げたてサクサクのほうが好きかもしれません

 

あとお味噌汁に山椒がきいていて

いい感じにリセットできてよかったです

 

お昼を食べてからは腹ごなしに銀座を散策してから

打ち合わせに行こうとしていたら

いい夫婦の日にちなんだインタビューを受けることに

 

こういうのって何回か受けたことはあるものの

採用されたためしがないんですよね

 

夫婦円満の秘訣

コミュニケーションのとりかた

お互いに直して欲しいところ

 

などなど当たり障りのない質問を受けていましたが

こういうのを受けると改めて結婚したんだなと実感します

 

来週沖縄で結婚式をするとしっかりアピールしたので

なんとか放送されることを祈ります

 

皆さんが見ているニュース番組の中で

もしかしたら私が写っているかもしれません

ぜひお楽しみに

 

そろそろ荷造りをしないと