結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで4日

お金の話

 

精算です

 

こういうのは後払いより前払いのほうが

絶対いいですからね

 

浮かれた気分の時にさっさと済ませるに限ります

 

とはいえ全額を振り込むわけにもいかないので

カードを使う気満々でしたがまさかのカード上限を

引き上げることができませんでした

 

ちょっとなめてましたね

 

そんなこんなで一部はカード

残りの大部分は振り込むこととなりました

 

もともと式代は妻と完全折半と言ってましたし

ある程度の金額がわかっていたので私は手元に

現金を用意していたのですが

まさかの妻がお金ないとか言い出す始末

 

こういう土壇場で言うのは本当にやめて欲しいですね

 

私もある程度備えてはいましたが

現金以外の形で蓄えていたので

そんなすぐには現金化できないんですよね

 

そのあたりを少し甘く見ていました

 

お金を使うのは勝手ですけど

支払いだけはちゃんとして欲しいです

 

お金は大事よね

 

来月は極貧生活が待っていそうなので

今は楽しいことだけを考えて乗り切ります

 

とりあえずW杯みよ