結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで3日

めんそーれ沖縄

 

ということで沖縄へ前入りです

今月2回目の沖縄

 

 

乗った飛行機ではこんなキットカットをくれました

搭乗券にもピカチュウが書かれていましたし

ポケモンってほんとに凄いですね

 

飛行機の中では本を読んだり少し寝ていたら

あっという間に沖縄に到着

 

めっちゃ雨降ってます

 

今のところ当日も雨の予定です

 

もうこればっかりはどうしようもないですね

 

夕方に沖縄についてまずはホテルへ

 

 

ゆいレール

こんなのまであるんですね

 

国際通り近くのホテルに泊まるので

チェックインしてから近くのお店で晩御飯

 

 

フーチャンプルー定食です

 

麩はなかなか食べ応えありますね

 

沖縄の料理はどれも美味しくお米が進むので

太ってしまいそうです

 

5キロくらいまでなら支障がないと思うので

思う存分食べたいものを食べていきたいですね

 

と言いつつ今日はすることは特にないので

ホテルに戻って日本対ドイツを観ます

 

サウジアラビアみたいな番狂せに期待です

 

がんばれ日本!