結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで1日

とうとう前日です

 

昨日の夜は妻の友人との顔合わせ件飲み会

みなさんいい人ばかりでよかったです

 

しこたま飲んだ後はサッカーを見ながら寝て

また朝ごはんのバイキングへ

 

 

昨日の反省から今日はおかわりなしで

少し控えめにしました

 

定食よりも重たい朝ごはんですが

どうも食べすぎてしまいますね

 

ご飯を食べてからはチェックアウトして結婚式会場へ

 

初めて現地に行きました

 

そこで明日の打ち合わせをして段取りは完了

 

会場近くの海が見えるカフェでお昼ご飯

 

まーどこに行ってもピザは美味しいですね

ポチギという沖縄のソーセージが乗っていたのですが

ちょっとスパイシーでサラミとは違う美味しさでした

 

ご飯を食べてホテルに戻ってからは

諸々最後の準備をして今に至る

 

部屋で明日着るカッターのアイロンをかけていたのですが

今日1番落ち着けた気がします

 

少ししてからは自分の友人たちと前夜祭

 

明日のために英気を養おうと思います

 

スピーチの内容をちゃんと考えられてませんが

まぁそのとき思った気持ちを素直に言うだけですね

 

ここまできたら楽しむことをメインに考えて

後悔なくやるだけです