結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

新婚旅行1日目

ということで新婚旅行スタートです

 

昨日まではものすごい量のお酒を飲んだので

まぁ当然気持ち悪いですよね

 

妻も知らないうちにダウンしていました

 

ということで朝ごはんは昨日から引き続き朝すば

 

優しい出汁が体に染み渡ります

 

今日は何もできない前提でしたので

朝は少しゆっくりしようと思っていましたが

残念ながらそうはいきませんでした

 

荷造りと結婚式の荷物を送る準備が思った以上に多くて

割とゆっくりすることもなくチェックアウト

 

バスに揺られて空港まで向かいお昼は空港で食べました

 

 

沖縄でのちゃんぽんです

麺ではなくご飯なんですね

 

上は野菜炒めのような感じでしたので

肉野菜炒め丼卵乗せみたいな味でした

 

今までは比較的濃い味が続いていたので

少しあっさり目のちゃんぽんがちょうどでした

 

ご飯を食べてからは久米島

新婚旅行では沖縄の離島を巡る予定です

 

 

空港も可愛らしいですね

 

沖縄本島とは違いそこまで栄えてなくて

90年代のようなどこか懐かしい雰囲気がありました

 

 

これまたビーチがものすごい綺麗です

沖縄では自然を満喫しっぱなしです

 

泊まるホテルに温泉がついていたので

のんびり浸かってから夕食へ

 

もともと部屋でのんびり食べながら

W杯を見ようと思っていましたが

妻の親戚と飲むことになりました

 

泡盛の飲みっぷりが本当にすごいです

結局少し飲んだので明日は絶対に飲まないよう

心に誓います

もう限界だ

 

久米島は車海老が有名だそうですが

車海老の塩焼きが絶品でした

 

あとはカジキのお造り

皮がついたままのものを食べたのですが

これまた今までに食べた中で

ノドグロレベルの衝撃を受けました

 

料理が美味しいって本当にいいですね

 

サッカーを見れなかったのは残念ですが

かわりにベルギー対モロッコを見て

さっさと寝ようと思います

 

流石に疲れますね