結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

新婚旅行3日目

どんどん行きます

 

今日も朝は早起きでしっかり朝ごはん

なんか普段の生活より早起きが続いて

健康的な気がします

 

 

同じホテルですが、ここまでメニューが

変わるのはすごいと思います

 

タコライスは朝からは少しきつかったです

 

からしっかり食べて早々に久米島を出発

 

次なる目的地はここ

 

 

与那国島です

 

日本最西端、これだけでくる価値がありますよね

 

久米島もそこまで栄えてはいませんでしたが

与那国島はもっと何もなかったです

とりあえずコンビニはありません

 

昼過ぎに与那国島に着いて民宿へチェックイン

 

特に何をするとは決めてはいませんでしたが

レンタカーを借りて島を一周

 

 

絶対ここは行きますよね

 

 

島の至る所に野生の馬がいて

道をのろのろと歩いていました

 

こののどかな感じが最高です

 

あとは与那国島といえばこちら

 

 

Dr.コトー診療所のロケ地です

フジテレビが2000万円かけて建てたらしいです

 

12月に映画があるので見に行こうかな

 

ぐるっと島を回ってからはお待ちかねの晩御飯

 

 

与那国名物カジキのお造りです

 

こんないいものばかり食べていたら

東京に戻った時に困ってしまうかもしれません

 

少なくとも沖縄の濃い味付けに慣れてしまったせいか

塩気をいつもより多く求めてしまってます

 

徐々に薄味へシフトしていかないと

 

ということで今日もお疲れ様でした