結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

新婚旅行5日目

さらば最果ての地

 

ということで今日は与那国島を出発しました

 

ダイビングはできませんでしたが

普段できないことが経験できたし

何よりご飯が美味しかったのでよしとしましょう

 

与那国を出発して行き先は竹富島

いかにもな沖縄の原風景が残る島です

 

 

島全体が国立公園らしいです

 

竹富島に着いてからはとりあえずお昼ご飯

 

 

久しぶりにカレーを食べた気がします

沖縄料理もいいですがそろそろ普通の料理が

食べたくなってきてしまいました

 

 

とはいえ八重山そばもしっかり食べました

 

お昼を食べてからは少し散策して

早めにホテルへ

 

今日は大奮発して星のやに泊まりました

 

目ん玉飛び出して転げ落ちるくらい高いんですね

 

普段の旅行では5000円以下が基本ですし

下手すればもっと安いところにばかり泊まっているので

金銭感覚がおかしいかもしれませんけど

それでも自分にとってはかなりの決断でした

 

余談ですが会社の寮にいた時の家賃は

毎月3,000円だったので日割りにすると

一泊で千倍以上の出費となります

 

界王拳でも20倍なのにね

 

せっかくな新婚旅行でケチるのは違いますから

ここは楽しむだけ楽しむことにしました

 

興奮しすぎたあまり写真を撮り忘れたので

受付の時にもらったお茶菓子を載せておきます

 

 

ようかんからもう美味しかったです

 

何事も経験が大事

 

気持ち良すぎて明日のスペイン戦に

きっちり起きれるかは不安ですががんばります