結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

新婚旅行7日目

ついにお別れです

 

今日は何も予定を立てていなかったので

朝はひたすらだらけていました

 

目覚ましのない生活素晴らしい

 

とはいえほぼいつも通りの時間に目が覚めたので

少しゆっくりしてから朝ごはんへ

 

 

ブイヤベースは海老の味が濃厚で美味しかったんですが

なかなかにボリューミーでした

 

 

昼前にチェックアウトだったのですが

これまでの中で1番晴れていたかもしれません

 

最後まで沖縄を満喫できました

 

チェックアウトしてからはフェリーで石垣島へ行き

夜の便まで石垣島を軽く散策

 

 

具志堅さんの像を見れたからよしとしましょう

 

特に何をするとか予定もなかったので

ふらふらしていたら体験教室があったので

今更ながらシーサーを作ってみることにしました

 

粘土細工なんて何年振りでしょうか

 

 

図工の成績が悪かった割には

意外と上手くできたと思います

 

来月に焼いたものが届くそうなので

また届いた時に沖縄を思い出せそうです

 

そのあとは急に雨が降り出したので

茶店に緊急避難

急に降ったり止んだり忙しい天気です

 

最後はバタバタとしましたが

無事に沖縄を離れ、現実を見る時間が来てしまいました

 

明日は現実を受け止めるために東京の土地へ

体を慣らすのに使おうと思います

 

仕事してなさすぎてやばいなー

 

現実が押し寄せてきます

さらば沖縄