結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで273日

やることいっぱいあるんですね…
先週実家へ帰省し、両親へ妻を紹介

あとはなるようになると思ったものの
軽く洗い出しただけでも

・親族への案内
・友人への案内
・ホテル、飛行機の手配
・追加費用の試算
引出物の準備

まだまだやることがいっぱいです。

今日は友人へ結婚式をする旨、
年末に沖縄で行うけども来てもらえるのかについて恐る恐るLINEを送りました。
正直なところ年末でなければ来てもらえるとは
思っていましたが、何せ年末、しかも大晦日
家族との時間もあるので自分を優先してくれるのかと不安でしたが二つ返事で了承してくれました。

持つべきものは素晴らしい友人です。

中学からの付き合いで、友人が少ない私としては
このグループ以外には知り合いがほぼいないので
結婚式の出来は彼らにかかっていると言っても過言ではありません。
来てくれると言ってくれた友達のためにも
最高の結婚式にしたいと思います。

幸せになりたくて悪いか!!