結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

次からどうしよ

現実に帰ってきました

 

しかしかまぁ東京は寒いですね

妻はしっかり風邪をひいてしまいました

 

とりあえず家のことを片付けないといけないので

朝から掃除と洗濯と買い出し

 

気がつけば野菜ばっかり買っていました

あっさりをどうやら欲しているそうです

 

一週間で味覚を元に戻したいところ

 

家に帰ってきてからは急激に眠たくなってきたので

軽い昼寝のつもりがガッツリ寝てしまって

気がつけば夕方

 

明日から働けるのか不安でしかない

 

久しぶりにご飯を作りましたが

やっぱり家で食べるご飯はいいですね

 

お腹は気持ちでてるような気がしましたが

体重は2キロくらいしか増えておらず

思っていたよりは太ってませんでした

 

今年中には元に戻したいですね

 

そしてこの日記のタイトルの通り

結婚式までのカウントダウンは終わってしまったものの

明日から日記をつけるのどうしよかな

 

まぁまずは社会復帰できるよう早く寝よ