結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで167日

今日もいい天気ですね。

なんやかんや快適な三連休でした。

 

今日は結婚式のドレスの打ち合わせ。

 

長丁場になるので朝昼兼用の食事を

 

 

肉肉しいパティは最高です。

ポテトもカリカリタイプでケチャップがまさかの

粗めのトマトが入ったピザソーススタイル。

 

やはり銀座ともなるとハンバーガーもおしゃれですね。

 

うちの近所にはなぜかマクドナルドだけがないので

こういう時にしかハンバーガーは食べないので

ファストフードというよりしっかりした食事のイメージがあります。

 

食後のコーヒーも飲んでもう帰ってもいいくらいの

午前を過ごしましたが本題の打ち合わせへ。

 

私自身の希望は何もないので

妻のドレスのデザインとかに合わせて

初めてタキシードを着ました。

 

何とも言えない気持ちになりますね。

 

幸い体型は気にする必要もないので

あとは怪我をしないように気をつけるだけです。

 

打ち合わせはそう何度もする気力が湧かないので

これっきりにしたいものです。

 

明日からまた仕事ですがまぁゆるっと頑張っていきましょう。