結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで268日

洗濯物溜め込んだらだめですね

 

危うく履けるパンツがなくなるとこでした

皆さんはどんな頻度で洗濯してるんでしょうね

 

普段は週2で洗濯してますが

雨降ったり実家帰ってたから

余計に溜め込んでしまいました。

 

1人暮らしだと週2で済んでますけど

2人で暮らし始めたら今よりももっと

頻繁に洗濯するんでしょうね

 

個人的には

洗濯機まわす→干す→たたむ

までの工程が全部好きですし

アイロンかけてピシッとさせるのとか

最高に気持ちいですね

 

パリッとなるというかピシッとするというか

気分が引き締まる感じがしますよね

 

在宅だとジャージなので締まる気がしませんが

 

だからこそたまに出社する時は

ばっちりスーツで出社します

 

メリハリというのが結局大事なんですね

 

あと1日がんばりましょー