結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで257日

 

今日も1日お疲れ様でした。

昨日まではいい天気だったのにまた雨ですね。

 

気がつけば読者様がまたまた増えていました。

本当にありがとうございます。

 

日記を誰かに公開しているって

昔やっていたmixi以来な気がします。

 

今の人は怪盗ロワイヤルとか知ってるのでしょうか。

サンシャイン牧場も並行で進めていて

大学でも農場で収穫

ネットでも牧場で収穫

なんとものどかな時代でした。

 

昔のmixiをまた見ようかと思いましたが

mixiで知り合いとやり取りをした際に携帯のアドレスを聞いたら

強制退会させられたのを思い出しました。

 

黒歴史は永遠に闇の中へ葬られております。

 

マイミクだけが知ることのできる恥の塊。

 

古くはモバゲー、グリー、mixi

学生時代と共にSNSを使っていたと思います。

 

気になる子にはとりあえず足跡つけますよね🐾

 

あくまで受けの姿勢なので友達申請ができない

シャイボーイな学生時代でございました。

 

SNSか、何もかも皆懐かしい。