結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで246日

始まりましたゴールデンウィーク

 

あいにくの雨ですが有意義に過ごしたいですね。

 

今日はテンション上がったのか4時ごろに目が覚めました。

休みに早起きしてしまうのはいつまでたってもかわりません。

 

掃除と洗濯をさっと済ませて予定よりもかなり早く帰省することに。

 

大阪駅に着いたらすっごい新幹線がありました。

 

こんなラッピングもやってるんですね。

 

エヴァのは見たことありましたが

ハローキティは初めて見ました。

 

これに乗って旅行できたら楽しいでしょうね。

 

昔新潟へ行くときに中が美術館みたいになっている

現美新幹線に乗りましたが、特別な感じがして

とてもワクワクしたのを覚えています。

 

申し訳ないことに肝心の展示物は何一つ覚えてませんが

移動中も楽しめたというのは旅行の楽しみ方の一つだと思います。

 

なんなら目的地での観光よりも

道中の食事やホテルでの宴会の記憶が

強く残っていることもあるので

楽しみ方は色々あるってことですね。

 

心なしか眠気が強くなってきているので

今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

 

ハメを外し過ぎずに素敵な連休になります様に。