結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで224日

またまた雨でした。

 

降ったり止んだり忙しいですね。

 

今日は走ろうと思っていましたが

走ろうと思った矢先に雨が降り始めたので

中止して部屋の片付けと掃除に切り替え。

 

梅雨が来るとカビが襲いかかってきますね。

 

昔靴箱になおしてた革靴がカビまみれになっていて

お釈迦になってしまったことがあります。

 

革靴のケアはなかなか大変ですね。

 

革製品を10年20年と使い続けるのは憧れるので

ケアの仕方含め勉強したいと思います。

 

クリームとかブラシとかいっぱい道具があるんですね。

 

在宅が増えて革靴を履く機会が減っていますが

ピカピカの靴で歩いて行きたいですね。

 

気持ち背筋も伸びるかもしれません。

 

明日はお昼から晴れるそうなので

しっかり走れるように準備しようと思います。