結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで205日

今日もお疲れ様でした。

 

意外と雨降らないですね。

 

朝は小降りで会社から戻る頃には

本降りになると思っていたらまさかの晴れ

 

なんで朝だけちょろっと降るかな

晴れる分にはいいんですが土日にずれ込んで

休日大雨ってのは勘弁してほしいですね。

 

今日は週に一度の出社日だったので外食へ。

 

 

 

 

 

そもそもお店の名前がいいですね

 

カレーは飲み物。

 

付け合わせのトッピングを10種類から3つ選ぶことができ

ゆで卵、ポテトサラダ、フライドガーリックを選択。

 

他にもフライドオニオンやらっきょう、福神漬けやパクチーなど

いろいろあったのでまた他のトッピングも試してみたいです。

 

山盛りはお米が450gありましたが

意外とぺろっと完食できました。

 

1番のサプライズはカレーの具材。

 

お肉はごろっとして食べ応えがありましたが

驚いたのはもうひとつの具材。

 

完全にじゃがいもと思っていましたが

まさかまさかの大根でした。

 

他の種類のカレーもあったので

次はそっちを食べてみようかな。

 

 

帰りに寄ったスーパーでまさかまさかのサプライズ

 

 

明日からの朝食はしばらくウエハースになりそうです。

 

しかし30種類はなかなかの多さや。