結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで206日

今日もお疲れ様でした。

 

雨が降りそうで降らないですね。

 

それはそれでいいんですが気温も下がって

衣替えもやり直しですね。

 

布団も出し直して半袖では肌寒くなってきました。

 

寒いか暑いかわからない天気になってきたので

みなさんも体調にはお気をつけください。

 

雨だったら筋トレをしようと思っていましたが

幸いにも降らなかったのでしっかりランニング。

 

やっぱり走れるうちは走っておきたいですね。

 

何かあるわけでもないですけど

走ったら気分がすっきりします。

 

何も考えなくてもいいのが合ってるんでしょうね。

 

本番まであと2ヶ月と少し。

 

体調を崩さないようお気をつけて。

 

今週も後半戦気張っていきましょう。