結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで197日

1週間お疲れ様でした。

 

過ぎてしまえばあっという間の1週間でした。

 

金曜日に出社しないのも久しぶりです。

 

いつもなら外食しているところですが

珍しく残業してしまったので家で食べることに。

 

自炊する機会は増えたと思いますが

レパートリーはなかなか増えないですね。

 

野菜炒め、炊き込みご飯、きんぴらごぼう

もやしナムル、クリームシチュー

 

このあたりを定期的に使っている気がします。

 

揚げ物は家では作ったことがないですし

当面作る予定もないので煮物系を開拓しようと思います。

 

あとはエスニック関係を作れたら楽しそうですね。

 

ガパオライス、カオマンガイパッタイ辺りは

作ってみたい気もします。

 

今週は何を食べましょうかね。

 

皆様も素敵な休日をお過ごしください。

 

 

なんとなしにたべっ子動物を買ってみましたが

いろんな遊びがパッケージに組み込まれているんですね。

 

子供に買ってあげたくなる気持ちが少しわかった気がします。