結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで196日

雨でした。

 

今日は夕食を妻と食べる予定でしたので

午前中は家のことをすましてお昼を食べてから

ランニングがてら目的地近辺へ。

 

先に着いて銭湯を満喫しておりました。

 

やっぱりお風呂はいいものですね。

 

ジャグジー、サウナ、水風呂のフルコースを満喫して

いつもよりも疲労が残っていない気がします。

 

普段からランニングした後は湯船に浸かりたいのですが

我が家の浴槽が小さいので足を伸ばせる銭湯は

非常にありがたい存在です。

 

お風呂上がりに牛乳やポカリが置いていましたが

ここで満足してしまうと夕食の楽しみが減ってしまうと思い

お水と塩飴で最低限の回復にとどめておきました。

 

そこから妻と合流して目的地へ。

 

目的地といっても居酒屋なのですが

出てくる料理が全部美味しいのでお箸が止まりません。

 

 

特にこの牛煮込みとポテトサラダは絶品でした。

 

お酒は一杯しか飲んでいないのですが

塩分補給のせいか濃い味を求めていたので

まさにドンピシャの料理でした。

 

 

次に食べた肉どうふもこれまた絶品でした。

 

見た目ほど味は濃くなくネギはしっとり

豆腐はしっかりとした食感で辛子がまー合うこと。

 

お酒が進む気持ちが少しわかりました。

 

普段行くような居酒屋ですとこれでお開き

締めは別のお店でラーメンが相場ですが

今日はそんなことはありませんでした。

 

 

なんと大きなおにぎりとつみれ汁がありました。

 

これだけのために食べにいきたくなるくらい

美味しくて具材もよくある上だけになっているものではなく

しっかりと中までたっぷり入っていて

最後まで大満足でした。

 

今日は走った後なのでまだいいですが

何もせずに普段からこんなに食べて飲んでいたら

そら太るわなと納得できた1日でした。

 

明日はさて何をしましょうかね。