結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで198日

なんやかんや雨降りませんね

 

窓を開けていれば風が通って心地いい時もあります。

 

意外と涼しいのかなと思って少し厚着をして

ランニングに出たらまぁ蒸し暑いこと。

 

あっという間に汗まみれになってしまいました。

 

サウナスーツみたいになってしまったので

もうそろそろ半袖半ズボンで走っても良さそうですね。

 

北海道マラソンまで後2ヶ月なので

怪我に気をつけていきたいです。

 

走った後にはプロテインを飲むようにしていますが

切らしてしまったので今日はこれを食べました。

 

なんかもうなんでもありですね。

普段は冷奴か納豆を食べているんですが

たまには味変してみようと思い食べてみました。

 

高野豆腐みたいな食感で食べ応えがあり美味しかったです。

 

カツオのバーがあったりなんでもバーになるんですね。

 

明日で今週もおわり、頑張っていきましょう。