結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで193日

雨がしとしと降ってます。

 

これくらいだと涼しくてありがたいんですけど

降りすぎると湿気でムシムシするのが難点ですね。

 

梅雨に入ったと言いますが沖縄は梅雨が明けたそうですし

来週で6月も終わるので梅雨らしい梅雨もあまりなかったのかもしれません。

 

来週で6月が終わるってなんかもうあっという間な1年ですね。

 

プロポーズ

挨拶

結婚式

転職

引っ越し

 

なんかもう今年以上に内容盛りだくさんの1年は

そうそうないかもしれません。

 

今後の記録のためにも日記をつけ始めたわけですが

今年以上のネタが来年以降に出てくるかはわかりません。

 

まぁその時は何かやればいいだけですもんね。

 

今週は給料日もありますし楽しいことだけ考えて

明日も頑張っていきましょう。