結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで192日

お疲れ様でした。

 

なんというかムワっとしてますね。

日本独特の湿気って感じがします。

 

今日は走ろうと思っていましたが

そういう時に限ってトラブルが発生するものですね。

 

とりあえずサクサク終わらせてちょっと遅くなってから

しっかりランニング。

 

涼しいけどムワっとしているので汗をすごいかきますね。

 

汗をかいた分だけストレス発散になるので

サウナと似たような感覚かもしれません。

 

本当は2時間くらいかけてしっかりと走りたいのですが

平日だと流石に時間が足りないので土日にきっちりと

走ってストレス発散しようと思います。

 

意外と雨で走れなくなることもないまま

6月が終わりそうなので目標通り走れそうでよかったです。

 

なんやかんやで今週も残り2日。

気張って頑張りましょう。