結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで187日

今日も暑いですね。

 

昨夜は首もとに保冷剤を置いて寝たので

割とスッキリと寝れた気がします。

 

最近エアコンの送風機能というものを初めて知り

冷房をつけるかどうか微妙な時は送風で換気し、

室温の調整をするようにしています。

 

なんとなく冷房は7月からにしたいのであと1週間は

送風機能で乗り切ろうと思います。

 

なにより冷房よりも電気代がかかりませんしね。

 

でっかい扇風機と思えば納得です。

 

暑さだけならまだ良かったのですが

湿気も伴い肌にまとわりつく感じが気持ち悪く

さっぱり過ごしたいと思うので

もしかしたら明日には除湿へシフトしているかもしれません。

 

早く秋が来て欲しいものです。