結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで184日

じめっとしてますね

 

入ってくる風も心なしかぬるい気がします。

6月というのに困ったものですね。

 

今日で2022年も半分終わりましたがあっという間でした。

 

毎月何かあった気がしますがいつ何があったかはよく思い出せません。

 

後半には結婚式という人生の一大イベントが待っているので

それまでは平穏に過ごしていたいものですね。

 

結婚式はまだ細かいところは詰めてませんが

ぼちぼち打ち合わせとかで忙しくなるのでしょうか。

 

今年は友人や先輩も式を挙げるそうなので

久しぶりの結婚式ラッシュとなってます。

 

我々がトリを飾ると思うのでばしっと締めくくれるように

いい結婚式にしたいですね。

 

最低限体型だけは維持できるようがんばらねば。

 

明日からの2022年後半戦

頑張っていきましょう。