結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで183日

1週間お疲れ様でした。

 

2022年も後半戦が始まりましたね。

 

エアコンからのぬるい風を浴びて

目覚ましの1時間以上に起きてしまうという

最高の1日で始まりました。

 

二度寝するにも暑いし会社に行くには早すぎるので

ただただ睡眠時間が短くなっただけですね。

 

幸い通勤中はまだそこまで暑くなかったので

さっさと会社に着いてサクサク仕事。

 

仕事終わりに妻と合流して夕食へ。

 

夏バテ防止にモリモリ食べないといけないので

しっかりお肉を食べました。

 

 

しっかりお肉を食べた!って感じです。

 

夏は知らない間に体重が減ってしまうので

意識して食べるようにしようと思います。

 

そのためにはご飯が進む美味しいぬか漬けを作らないと。

 

明日はさて何をしましょうかね。