結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで176日

何故か連続で投稿していますね。

 

いまだにこの投稿するシステムが把握できていないです。

自分にわかることなんてたがか知れていますが

少しでも知識を増やしておかないと。

 

今日は特にすることもなかったので池袋で散策。

 

 

金のトラがいてました。

 

これは金箔だそうですがやっぱり金はものすごい値段ですね。

 

かんなビアカップや湯呑みも売っていましたが

どんなものを飲んだらいいんでしょうね。

 

というか何を飲んでも緊張して味がしない気もします。

 

いずれにせよ自分には縁のない世界なので

気が向いたらまた見に行ってみようと思います。

 

さて明日は何をしましょうかね。