結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで175日

今日は暑かったですね。

 

 

今日も特にすることがなかったので

こちらに行ってまいりました。

 

もう15年もやっているんですね。

学生の頃から見続けているのでもしかすると

1番長く見ている番組かもしれません。

 

テレ東のアナウンサーはみなさん美人ですね。

 

個人的には狩野アナが1番好きかもしれません。

 

くだけた感じの美人って感じがして素敵です。

 

番組の時系列ごとの展示があり、番組の内容と

当時の思い出が蘇ってきて少し懐かしくなりました。

 

そして展覧会の最後には番組でお馴染みのこちら。

 

イラストTシャツが当たるのでここぞとばかりに

ガチャを引いてしまいましたね。

 

こればっかりは何回やってもテンションが上がります。

 

カードの開封一番くじは今でもワクワクしますね。

 

一回千円というなかなかのお金をスルスルと使っていき

気がつげは妻に千円を借りていました。

 

結果はまぁさておき終わってからは喫茶店へ。

 

 

普段喫茶店で払うお金はあまり気にしないのですが

今日は少しお会計が気になってしまいました。

 

このロールケーキ、5000円オーバーの逸品となりました。

 

皆様もやりすぎにはご注意ください。

 

 

るるぶ モヤモヤさまぁ~ず2 (JTBのムック)

るるぶ モヤモヤさまぁ~ず2 (JTBのムック)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon