結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで158日

サッカー日韓戦でした。

 

勝てたのはよかったですが

宮市の足の状態が不安ですね。

 

W杯まで組める試合も残り少ないですが

本番に向けてベストを尽くしてほしいですね。

 

個人的には元セレッソ水沼宏太

本大会に選ばれたら非常に嬉しいです。

 

セレッソの現所属選手から選ばれたら

もちろんそれが1番嬉しいのですが

残念ながら今回はその望みも絶たれてしまいそうです。

 

今思えばロンドンオリンピックが1番のピークだったかもしれません。

 

山口、扇原、清武、レンタル含めると杉本健勇

なんて幸せな時間だったのでしょうか。

 

当時は大学生だったので友人と旅行がてら

ロンドンまで行ってしまおうかと話していましたが

チケット代含め40万円くらいかかるのを知り

あっさりと断念したのを覚えています。

 

結局その友人とは名古屋旅行でひつまぶしを食べましたかね。

 

W杯がまた日本で開催される可能性は低いと思いますが

またいつか日本代表の試合を見に行きたいです。

 

ひとまず日本代表優勝おめでとうございました。