結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで159日

まだまだ暑いですね。

 

一日中エアコンをつけていますが消費電力をみると

つけたり消したりするより安定しているんですね。

 

あまり気にせずに健康第一です過ごそうと思います。

ラソン本番までちょうどあと一か月となりましたので

風邪をひいたり怪我をしないように気をつけないといけませんね。

 

しかしまぁこの時期の北海道は飛行機代もホテル代も

なかなかにするんですね。

 

引っ越しやらなんやらでお金がかかるのに

ここでそこそこ大きな出費

 

9月からは知人の結婚式もありますので

ご祝儀貧乏どころかめちゃくちゃ金欠になる未来しか見えません。

困ったものですね。

 

そんなことを考えたところでどうしようもないので

ストレス発散のためにランニングをしたものの

心なしか体が重く感じたので早めに切り上げて帰宅。

 

なーんか体調も天気みたいにさっぱりしない

ぬるっとした感じです。

 

なんかさっぱりしたものでも食べようかな。