結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで123日

8月も終わりですね

 

秋はいつやってくるのやら

 

少し涼しくなったと思いきやまた暑くなったりと

まだまだややこしい天気ですね

 

今日の出社はなんやかんやで無事歩いて

会社まで到達することができました

 

階段の大変さ、エレベーターの有能さを

改めて実感した1日となりました

 

10階も階段登ったら足もげてまいますわ

 

今更ながら階段を考えた人って天才だと思うんですね

 

当たり前すぎて何も思わないですが

これがなかったら高い所へ行けませんからね

 

階段のお世話になるためにも早く足を治して

また走れるようにしっかり休みたいと思います

 

 

ということで今日はさっぱりエスニック

 

やっぱり鳥はおいしいですね

 

明日もきびきび頑張っていきましょう