結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで117日

なかなか勉強って続かないですね

 

英語の勉強はリスニングを1.25倍で垂れ流して

当日まで耳をドーピングで誤魔化していきます

 

内容は半分くらいしか理解できていないので

今週中には7割くらい理解できるように

耳を慣らしていきたいと思います

 

文法とかは妻に問題集を買ってきてもらったので

それを明日からコツコツやっていこうと思います

 

家の近くの昔ながらな本屋さんで買ったそうですが

今の時代には珍しく18禁の本が普通に置かれていたとのこと

 

昔道端で落ちていた露骨なエロ本です

 

雨で濡れてパリパリになっているんですよね

 

漫画の部分は見ずに写真だけをなんとか見ようと

足で蹴って開こうとしていた記憶があります

 

あくまで蹴ってたらたまたま開いちゃった

 

というのがミソですから

 

療養期間が終わったらその本屋に行ってみようかな

 

さて明日からしっかり勉強しましょうか