結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで115日

なんか機能が増えたんですかね

 

今更ながら太字やら斜めとか使ってなかったので

使い方もよくわかりませんが気が向いたら使おうと思います。

 

多分向かないやつですね

 

今日もぼちぼちと英語の勉強

安定して似たような点数をとっているので

本番でもまぁ予想通りの点が取れそうです

 

なんかスコアを取るためというよりは

上司との面談や転職の面接で言うためと

暇つぶしを兼ねて勉強している感じがします

 

まぁモチベーションはなんであれ勉強することに意味がありますから

 

大人になって勉強の習慣を身につけておかないと

今後も仕事のために何か資格わや取る可能性もあるので

いい下地を作り直せたということにしておきます

 

土日のどちらかで受けるつもりなので

あと少し頑張ろうと思います