結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで114日

やっぱりるろうに剣心おもしろいですね

 

漫画は全巻持っているものの

映画は通して見たことがなかったので

どんなもんかと気になってはいました

 

流石に全く同じあらすじではないですね

 

個人的には宇水と斎藤一の戦いが好きだったので

砂浜であっさり終わっていたのが少し残念でした

 

ティンベーとローチンの基本戦術あってこその宇水なのに

 

それでも志々雄の最後はこれはこれでかっこよかったし

実写には実写の良さがありますね

 

この続きもあと2本あるのでいつかまとめて

見てみたいと思います

 

実写化映画はいろいろありましたが

るろうに剣心は割と成功しているのではないでしょうか

 

個人的にはドラマも含めて

ルーキーズ

反町GTO

花より男子

ドラゴン桜 長谷川京子めっちゃ美人

パパとムスメの7日間 舘ひろしとガッキー

 

あたりが面白かったとパッと思い浮かびますね

 

結局は中高に見たものが1番面白いと感じるんでしょうね

 

昔の実写ドラマや映画が新しいキャストで放送することもありますが

どうも昔と比べてしまってきちんと見れない気がします

 

クロサギは山Pで抱いてセニョリータでしょ

 

明日もキリキリ勉強しましょ