結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで112日

久しぶりの外出でした

 

今日は昼からONE PIECEの映画を見に行くことに

 

映画館でONE PIECEの映画を見るのは何年振りでしょうか

 

確かデジモンとの二本立ての映画ぶりなので

10年以上前な気がします

 

とりあえず腹ごなしに久しぶりの外出

 

 

やっぱりチキン南蛮は最高ですね

 

ご飯の大盛りが想像以上にマンガ盛りだったので

それは嬉しい誤算でした

 

鶏肉は大ぶりでかなりの食べ応えでかぶりついた時に

肉汁であやうく火傷しかけてしまうくらいのジューシーさ

 

タルタルも卵がざっくり潰したものが入っていたので

これだけでご飯が進みましたがしっかりオンザライス

 

おかわりは一杯だけにしておきました

 

もう一杯おかわりできそうでしたが映画の途中で

寝てしまうかも知れなかったのでここは我慢

 

腹八分目が1番いいんですよ

 

ということでこれだけで満足して帰れるくらいでしたが

本来の目的の映画館へ

 

内容はネタバレになるので割愛しますが

やっぱりONE PIECEは面白いですね

 

漫画自体は魚人島あたりで買うのをやめてしまったのですが

また漫画喫茶でまとめて読んでみたいですね

 

個人的にはアラバスタ編が1番好きです

 

ビビはまた仲間になるんでしょうかね

 

劇中歌も何曲もあったのですが

どれもがいい曲だったので

しっかりAmazonで落とすことにします

 

この余韻に浸りつつ、明日からの社会復帰に備えておきます

 

明日からまた頑張りましょう