結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで29日

1週間お疲れ様でした。

 

10月もあっという間で何なら今年もあと2ヶ月ですね

 

仕事中は時間がゆったりしてる時と

あっという間の時がありますが

1週間もそんな感じでまだ火曜日と思っていたら

いつのまにか金曜ロードショーを観ています

 

今日の金曜ロードショー君の名は。

 

これも最近の映画と思っていましたが

2016年公開の映画なんですね

 

元カノと観に行った記憶があります

 

 

別れた後に1人で見直して泣いた記憶もあります

 

再放送で見るたびに苦い思い出が蘇っていました

 

それを今は妻と見て新しい思い出になりました

 

悲しい思い出も悪い思い出も時間が経てば

全部がいい思い出となります

 

人生はクローズアップで見れば悲劇だが

ロングショットで見れば喜劇だ

 

チャップリンの名言通りですね

 

これからも悲劇も喜劇もひっくるめて

色々味わっていきたいと思います