結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで28日

いい天気でした

 

今日は朝から妻とランニング

めっちゃいい天気だったのでいつもより

少し遠くまで走ってきました

 

途中までは妻と一緒に走って

物足りないのでおまけに1人でランニング

 

いつも通り10キロ走りました

 

12月に会社の先輩と駅伝に出ることが

急遽決まったので、短距離をいいタイムで

走れるようにしっかり準備しておかないと

 

ということで走ってからお風呂に入って

お昼ご飯を食べに再び外出

 

近所の美味しいピザがあるお店へ

 

ロマーナピザ

 

アンチョビとオリーブが入っていて

走った後にはちょうどいい塩加減でした

 

トマトソースもそこまで酸味がキツくなく

サラサラと食べられる一品です

 

続いてはビスマルク

 

 

お肉と温泉卵、モッツァレラの最強の組み合わせ

 

肉肉しいのですがそこまで重たくなく

これまたあっという間に食べてしまいました

 

他のお客さんはおつまみを頼んで

お酒を飲みながら談笑していましたが

お腹が空いてそれどころではありませんでした

 

今度はお腹に余裕がある状態で行きたいですね

 

そこから買い物をして帰宅したら

ものすごい眠気に襲われてしまったので

仮眠しようとしたらしっかり寝てしまいました

 

疲労と血糖値ブーストの組み合わせって恐ろしいものですね

 

明日はゆっくりしようかな