結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで253日

1週間お疲れ様でした。

 

私は有休だったのでしっかり三連休を満喫中です。

 

今日は朝早く起きたのでランニング。

休みに限って早く目が覚めるのは

いつまで経っても変わりませんね。

 

しっかり走って掃除、洗濯を片付けたら

岩盤浴と温泉へ。

 

その前に昼食を食べたのですが、最初は

焼肉かとんかつを食べようとしていたものの

あまりにも暑かったので妻の希望で変更。

バインセオになりました。

 

 

ベトナムのサンドイッチみたいなものですが、

パンはフランスパンで

具材がニンジンと大根の酢の物

カリカリの豚肉

もりもりのパクチー

オプションで目玉焼き

 

フォーとのセットにしたのですが

意外とボリュームがあり大満足でした。

 

フォーといえばレイザーラモンHGを思い出すのは

いつまで経っても変わりません。

 

爆笑問題バク天めっちゃみてたなぁ。

 

そんなこんなでお昼を食べてからいざ岩盤浴へ。

 

そこからは携帯を持たずに過ごしていたので

久しぶりに時間を忘れてボヘーっとしていました。

 

暇さえあれば携帯を触る癖がついてしまっているので

たまには強制的にでも離れる機会を作るのも

いいかもしれませんね。

 

今から夕飯にしようかひたすらだらけるのかで

悩んでおりますが、ひとまず今日は気の向くまま

ゆるゆると過ごしてみようと思います。

 

何もしないをするために休みを取る

 

大人になったもんですね。

 

皆様もよい週末をお過ごしください。