結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで254日

 

 

今日こそは雨が降りましたね。

別に何かあるわけでもないですけど。

 

今日は週に一度の出社。

 

やっぱり外に出ると疲れますね。

 

疲れた時はやっぱりラーメン。

 

 

今日は味玉くらいつけちゃいますよ。

 

いつの日かこういったラーメンも

食べられなくなる日が来てしまうのでしょうか。

 

昔は野菜の美味しさが全く分からず

肉、卵、ご飯、マヨネーズだけをひたすら

食べていた気がします。

 

それが今では自宅で金平牛蒡を作り、

厚揚げ豆腐でご飯が食べれるくらい

味覚が変わっております。

 

以前実家に帰った時、肉を焼いてもらい

フライパンに残った油をどうするかと言われました。

 

当時の私はその油をご飯にかけ食べていましたが

今の私には少し荷が重すぎました。

 

よくこんなヘビーなものを食べていたなと

我ながら感心しておりました。

 

もう少し歳をとるとまた何か新しい扉を開き

食の楽しさに触れることができるのでしょうか。

 

胃のキャパは年々小さくなっている気がしますが

量より質の生活になっていくんでしょうね。

 

明日はさてさて何を食べようかしらね。