結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで251日

休日いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は久しぶりに知人と飲んでいました。

 

昼から飲んで解散は終電間際。

 

普段はあまり飲まないのですがたまには

こういうのはいいですね。

 

しめはやっぱりラーメン。

 

飲んだ後にラーメンが食べたくなるのは

いつまで経っても変わりませんね。

 

アルコールを摂取した後はどうやら塩分を体が欲するらしく

ラーメンでなくても味噌汁とかでもいいらしいです。

 

それでもラーメンが食べたくなるのは

本能が求めてるんでしょうね。

 

天一はやめられませんわ。

 

 

二日酔いが治らない中のんびりしてから

明日のご飯を買いに行きがてら酔い覚ましの散歩へ。

 

お昼はリベンジをかますためタイ料理屋へ。

 

やっぱりカオマンガイは最高ですね。

 

最近は炊飯器でも作れるそうなので

いつか家でも使ってみたいですね。

 

近所にこういったエスニック料理が

気軽に食べられるお店があって本当にありがたい。

 

今度はパッタイか生春巻きを食べに行こかな。

 

食事への欲求はいつまでも尽きないので

普段食べないものを今後は食べていきたいと思います。

 

ゴールデンウィークへの楽しみとして

明日からまたがんばりましょう。