結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで248日

 

 

じめじめしてますね。

 

今日でこんな感じですと梅雨になったら

大変なことになりそうです。

 

昔は前髪を伸ばしていたので雨が降るたびに

髪がくりんくりんになっていました。

 

短髪の気軽さを当時の自分に教えてあげたいですね。

 

今日は仕事終わりにランニング。

 

じめじめしてて蒸し暑かったものの

いつも通りウィンドブレーカーで走っていたら

えげつないくらい汗をかいてしまいました。

 

もうそろそろランニングも衣替えの季節ですね。

 

ダイエット目的なら汗をかいた方がいいかもしれませんが

これ以上痩せるとガリガリになってしまうので

適度に軽装備で走ろうと思います。

 

8月にフルマラソンは走りますが

いずれはウルトラマラソンにも挑戦したいです。

 

膝が悲鳴を上げる前にやれることはやっておきたいですね。

 

あと1日でゴールデンウィーク

 

あと一踏ん張りがんばりましょう。

 

 

負けないで

負けないで

  • アーティスト:ZARD
  • ポリドール
Amazon