結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで249日

今日もお疲れ様でした。

 

会議や打ち合わせが立て込んでいると

1日があっという間に過ぎてしまいます。

 

仕事やった気になってしまうのが恐ろしい。

 

明日そのツケがまわってきそうです。

 

自分のペースで仕事ができればいいんですが

自分の能力も相まって周りに振り回されてしまいます。

 

自分の能力を考えるとネガティブになりそうなので

こういう時はご飯のことを考えましょう。

 

妻とのLINEで今週はエスニック週間だったので

来月は多国籍月間にしようと話しましていました。

 

普段はなかなか訪れないような国の料理を

巡ってみようかと計画中。

 

具体的にどこの何が食べたいというのはないですが

ギリシャ、エジプト、トルコ

 

この辺りは食べてみたいですね。

 

行ったこともないですしなかなか想像できない料理が

出てきそうで楽しみです。

 

特にアフリカは全く想像もつかないので

他の国の料理も機会があれば食べたみたいですね。

 

食べた料理の国で世界一周できるように

色んなものを食べに行こう。

 

とりあえず今日の夕飯は

日本の誇る白米とお味噌汁、鯖の味噌煮

 

結局お米が1番なのかもしれません。