結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで243日

ゴールデンウィーク前半終了ですね。

 

特に出かけることもなく基本的には

家にこもって読書とゲームして過ごしております。

 

1日中ソファに座って本読んでたら

ほんまにおじいちゃんになった気分です。

 

YouTubeとかゆるゆる見るのもいいですけど

まとまった時間はあんまり取れないので

小説や昔読んだ新書の読み直しには最適ですね。

 

あまり休日に仕事に関することはしたくないのですが

少なからず頭を使っておきたい気もしているので

小難しい本をゆっくり読んで最低限の考える力は

維持して過ごしたいと思っております。

 

おかげで今日はまったくドラクエができませんでした。

 

まぁあくまでゲームなのでできなかったら

また帰ってきた時にやればいいですからね。

 

暇つぶしに時間を割いてたら本末転倒ですもんね。

 

さて明日は何をしましょうかね。

 

最強のふたり (吹替版)

最強のふたり (吹替版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon