結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで240日

ゴールデンウィーク終了です。

 

明日からまた日常に戻りますね。

1日でまた休みですけど。

 

5日間連続で仕事することに耐えられるのでしょうか。

 

まぁどうにかなりますよね。

 

ゴールデンウィークはそこまで外出はせず

本を読んだり映画を見たりゲームをしたり

普段の休みとそこまで変わらない過ごし方でした。

 

なんやかんやでほとんどいい天気だったので

ランニングだけは変わらず行ってました。

 

今日も朝から走ったのですが、めちゃくちゃ暑かったので

そろそろ熱中症にも気をつけようと思います。

 

読書に関しても普段は時間をかけて細かく読んでいたものを

まとめて通して読めるというのはよかったですし

小説を久しぶりに読めたのはいいことだと思います。

 

まだ読みきれてないので帰りの新幹線で読もうと思います。

 

とりあえず明日はリハビリがてら仕事を頑張って

土日でまた整えようと思います。

 

明日から仕事の方は一緒に頑張りましょう。