結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで239日

1週間お疲れ様でした。

 

と言っても今日1日だけでしたけど。

 

とはいえ今日もしっかり仕事をしようと思っていましたが

夜中に蚊の羽音で目が覚めてそこからしばらく格闘。

1匹だけだと思ったらまさかの2匹目登場…

 

まさか5月から蚊に悩まされるとは思いませんでした。

 

結局寝たり起きたりを繰り返して変な感じに

目が覚めてしまい浅い眠りになってしまいました。

 

これも温暖化の影響なんでしょうかね。

 

家に帰ったら蚊取りの準備をしておかないと。

 

一人暮らしを始めてからゴキブリはまだ見ていませんが

蚊や蟻は見かけているのでぼちぼち防虫対策をしようと思います。

 

ベランダにローズマリーがあるので

多少の忌避効果はあると思うのですが

今年はそれ以外も新しく増やして

植物多めで乗り切りたいと思います。

 

苺の収穫もありますし家庭菜園を将来は

やってみたいですね。

 

とりあえず明日は実家から旅立つ準備をしつつ

のんびり寝ようかと思います。

 

皆様もゴールデンウィークの余韻に浸りながら

素敵な休日をお過ごしください。