結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで234日

1日あっという間ですね。

 

忙しいという言葉はあまり使いたくないのですが

今日は仕事が立て込んでおり仕事終わりにすぐランニング。

 

珍しく頭を使ったためかランニングにも力が入らず

フルマラソンの終盤みたいなガス欠感を疑似体験できました。

 

精神論ではないですがフルマラソンの35キロ以降は

エネルギーがなくなってきて気持ちと体が一致せず

思った様に走れなかった記憶があります。

 

その時とは少し違いましたが最後の一絞りを

今日は味わうことができたと考えよしとしましょう。

 

夜だからできることであって昼間にこれをすると

熱中症で倒れてしまうかもしれないので無理しない程度に

頑張ろうと思います。

 

なんやかんやで今週もあと2日。

 

明日は雨かもしれませんがきりきり頑張りましょう。