結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで235日

今日もお疲れ様でした。

 

雨だと思ってたらめっちゃ晴れてましたね。

 

明日も雨は降らなさそうなので

いつも通りランニングできそうです。

 

晴耕雨読ではないですが

晴れたらランニング、雨だと読書

これくらいの趣味の幅があったほうがいいですね。

 

洗濯も今は外干しなので室内乾燥機があれば

いつでも気にせずランニングができそうです。

 

けど個人的には晴れた日に外で干して

それを取り込むのが楽しみであったりもします。

 

在宅が増えたのもあるので頻度は減っていますが

取り込んだカッターシャツにアイロンをかけて

シワをとるところまでが最高に気持ちいいです。

 

最近はアイロン不要のシャツも増えてきていますが

あえてアイロンをかけるのもいいかもしれません。

 

手間をかけることに意味があるんでしょうね。

 

自己満足な世界でございます。

 

明日こそはランニングできるといいですね。