結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで221日

今日もお疲れ様でした。

 

会社に行くと疲れるのはなんでなんでしょうか。

 

15時くらいに電源が落ちたみたいに集中が途切れてしまいます。

 

お昼ご飯を食べすぎないようにしているんですけどね。

逆に少なすぎるせいか残業すると明らかにガス欠になりますけど。

 

家ならお菓子を食べながらでも仕事はできますが

会社だとそうはいきませんからね。

 

そういう時に限ってばたばたしてしまうのも

もうどうしようもありません。

 

こういう時は帰り道に美味しいものを食べるしかないですね。

やっぱりエスニックは最高ですね。

 

将来はタイに住もうかと妻と話しながら

まだ火曜日ということにショックを受けつつ

また明日から頑張ろうと思います。