結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで147日

なぜか緊張してよく眠れませんでした。

 

新生活に戸惑っているんですかね

 

今日はのらりくらりと荷解きを始めたものの

なかなかやる気にならないので半分くらいで終了

 

多分このまましばらくは段ボール生活が続く気がします。

 

そして思ったのが3箱くらいが趣味で埋まっていること

 

だいぶ減らしたと思っていたものの意外と残っていました。

 

場所にも限りがあるのでもう少し削ってみようかな。

 

とりあえず在宅できるスペースを確保して

今日の荷解きはおわりにしましょうかね。

 

もうすぐでお盆休みですしあとちょっとだけ働いて

あとはゆっくり片付けて行きましょう。

 

明日からまた少しがんばりましょうか